恋愛情報『星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング』

2020年2月23日 06:45

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング

男性を虜にしたい!夢中にさせたい!…そんな気持ちになることってありませんか?

周囲を見ていて「男性は、どうしてこの子にみんな夢中なの?」と感じることもあるでしょう。

その秘密は、12星座の中にあるのです。

今回は、男性を夢中にさせる女性を、12星座別にランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順で発表します。

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング


■ 11位おひつじ座(3/21~4/19)…ストレートすぎ

情熱的なおひつじ座女性。

ストレートに気持ちを伝えるため、男性からはわかりやすくて付き合いやすいと思われているでしょう。

ただ、気楽だとは思うものの、何でも話をしてしまうので男友達のような付き合いになりがち。

ミステリアスな雰囲気を意識すれば、男性の「知りたい欲求」を刺激して、夢中にさせられるはずです。


■ 10位みずがめ座(1/20~2/18)…手応えなさすぎ

誰に対してもフレンドリーに接するみずがめ座女性。恋愛に重きを置いていないので、男性に気を使わず気まぐれに行動します。

「追いかけたい」と思う男性にとっては魅力的に写りますが、あまりの手応えのなさに、そんな彼でも気持ちが下がってしまう場合があるほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.