恋愛情報『星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング』

2020年2月23日 06:45

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング

男性と恋愛を意識して行動すれば、夢中にさせることができそうです。

■ 9位おとめ座(8/23~9/22)…黙っていれば花

きちんとしていたいおとめ座女性。

清楚なたたずまいに夢中になる男性も多いでしょう。

ただ、デートなどの要望がちょっと多め。

服装や髪型、デートコースなどに関する注意もしがちです。

男性からは「口うるさいな」と思われてしまい、夢中にさせるのは難しくなります。

「黙っていれば花」なので、言いたいことは考えて口に出したほうがいいかも。

■ 8位かに座(6/22~7/22)…癒しの存在

誰に対しても親切な、かに座女性。


男性は基本的に甘えたがりなので、癒やしの存在になれるでしょう。

とはいえ、やりすぎれば「なんか母親みたい」と面倒くさく思われてしまうかも。

あれこれと世話を焼きすぎないで、「男だからできるよね」と時には手を出さずに見守りましょう。

最後に「やっぱり男だね!」と褒めてあげるのもいいですね。

■ 7位おうし座(4/20~5/20)…礼儀正しく穏やか

居心地のいい相手を求める、おうし座女性。

礼儀正しく穏やかなので、好印象を持つ男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.