恋愛情報『星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング』

2020年2月23日 06:45

星座別!男性を夢中にさせる女性ランキング

感情的になって周囲にいる人を困らせる、というようなことは少ないでしょう。

適度な距離感も心地良く、男性も一緒にいて気楽だなと思っているはず。

見た目もオシャレで美人度が高く、さりげない気づかいができるところにも、夢中になってしまうでしょう。

■ 3位しし座(7/23~8/22)…追わせたい女

女王様気質と言われるしし座女性。

追うのも得意ですが、本当は追いかけるよりも追われたい気持ちが強くあるのです。

男性は基本的にハンターなので、本能で女性を追いかけます。

でも、「追ってほしい」と思う、しし座女性はそう簡単には恋に落ちず、男性は夢中になって追いかけてしまうでしょう。

■ 2位さそり座(10/24~11/21)…ミステリアス&一途に尽くす
心を開くまでは打ち解けないさそり座女性。


しかし、いったん気持ちを許すと、甘え上手な女性に変身し、さらに一途に気持ちを向けます。

男性は、最初はそのミステリアスな部分に夢中になるでしょう。

そのため打ち解けた後は、男心を上手に惹きつけ甘く尽くしてくれるので、どんどん深みにはまるように夢中になってしまうはず。

■ 12位やぎ座(12/22~1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.