恋愛情報『外見・収入・内面よし!モテ男が選ぶ「本命彼女」とは』

2020年2月25日 20:45

外見・収入・内面よし!モテ男が選ぶ「本命彼女」とは

褒めない女性が、ふと「モテ男君の、〇〇なところ好きだな」と自分の言葉で伝えたとき、モテ男君はドキッとするのかも……!

■ 周りに気を配れる

モテ男君の心を射止めるには、周りに気を配れることも大切です。

“周りに気を配る”と言うと、あなたは、飲み会の席で“食べ物や飲み物を取り分ける系女子”を思い浮かべるかもしれません。

でも、そうではなく“周りの人に丁寧にお礼を伝えられる女性”が本命になりやすいのです。

「今日のデート楽しかったよ、ありがとう」といった日常的なLINEも大切ですが、年賀状、暑中見舞、簡単な御礼状、誕生日メッセージといったモノをさらりと送れると、より印象を深く残せるはず。

このとき、彼にだけあげるのではなく、お世話になった人や大切な人たちに毎年送ることがポイント。

好きな人だけを大切にするのではなく、周りの人すべてに感謝の気持ちを自然と伝えられる人は愛されますからね。

これは1度くらいなら案外簡単にできること。……なんですけど、やり続けられる人は、ほんのひと握りなんですよね。


■ 「楽しむ」プロフェッショナルである

「楽しむ」プロフェッショナルである


モテ男君の本命になりやすいのは、自分の世界を持った、ある意味“凝り性”な人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.