恋愛情報『外見・収入・内面よし!モテ男が選ぶ「本命彼女」とは』

2020年2月25日 20:45

外見・収入・内面よし!モテ男が選ぶ「本命彼女」とは

好きだと思うと、とことんのめり込み、その道のプロフェッショナルレベルの知識を楽しみながら身につけようとします。

あくまでも“楽しみながら”がポイント。ガツガツしていないし、無理もしていない。

楽しいからやり続ける。だから、イキイキしている。それを見ているモテ男君にもいい刺激になる――そんな好循環が生まれるのです。

大好きな人と、そういう関係になれた素敵ですよね!

あなたにも、なにか好きなことがあるなら、それを心から楽しめると良いのかもしれません。

■ もしモテ男君を好きになったら、臆さずにアピール

モテ男君の本命になるのは、競争率が高いぶん大変かもしれません。


でも恐れずにアピールしてみましょう。くれぐれも“モテるでしょう”などといった、間接的な褒め言葉はNG。

彼の外見やスペック以外の、素敵な部分をどんどん心のなかに蓄積しましょう。自分の言葉で伝えていけば、彼の心もグッとあなたの方向に傾くはずです。

「普段は褒めないのに、自分では気づかなかった自分の良いところを伝えてくれた!」と喜んでくれれば、彼との関係性も変わっていくでしょう。

(ライター/なつくま)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.