恋愛情報『ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?』

2020年2月28日 11:45

ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?

本命彼女がいるのに、ついつい他の女性に手を出しがちなダメンズたち。

彼らはパッと見、清潔感があり、やさしく、場を楽しませてくれるのが上手です。

そのため知らないうちに、どっぷりと彼の魅力にはまってしまうなんてことも……。

そこで今回は、“ダメンズが送りがちなLINE”をご紹介します。自分をマイナスにする男から、身を守る方法を探っていきましょう!

ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?


■ 今から会える?

ダメンズは、基本的に寂しがり屋で自己中なタイプが多いです。

約束していた相手と会えなくなり、ぽっかりと時間が空くと、すぐに会える人を探しがち。

そんな彼に一度でもつき合うと、“呼び出したらいつでもOKする子”と思われ、“都合の良い女”扱いをされるので気をつけましょう。

大抵の男性が、本命の女性を誘うときは当日の予定をきいてから誘います。
なかにはその女性の職場や会社の近くまで足を運ぶ人もいるでしょう。

でも「今から会える?」「仕事早く終わったから、今日飲みに行こうよ!」といったLINEばかりの男性は、もしかしたらその後の“ワンチャン”を狙っているだけの可能性も……。

ノリも良く友だちとしては楽しいと思いますが、本気になるのは考えたほうがいいかもしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.