恋愛情報『女子からみたら普通だけど…?男子にモテる「意外な愛されファッション」』

2020年3月20日 10:45

女子からみたら普通だけど…?男子にモテる「意外な愛されファッション」

彼に「かわいい!」と思ってもらうために、雑誌やwebで「男性モテファッション」について研究したことはありませんか?

ふんわりワンピや露出度高めのミニスカなど、女の子らしさを前面に出した王道コーデももちろん素敵ですが、実際に男ウケするのはそれだけではないのです。

今回は、「女子にとっては普通」なのに意外と男性ウケするファッションについて、彼らに意見を聞いてみました。

男性にモテる「意外な愛されファッション」


■ だぼっとしたスウェットにきゅんとする

「華奢な子がオーバーサイズのスウェットを着ている姿にきゅんとします。だぼっとしすぎると、だらしなく見えることもあるので、サイズ感は重要かも」(26歳/飲食店)

彼氏の服を借りたかのような、ほど良いオーバーサイズスウェットは男子のツボだそう。

だぼっとしたオーバーサイズの着こなしで、思わず守りたくなるような「隙がある女子」を演出できます。

女子にとっても、体のラインが隠れ、楽ちんに細見え効果がねらえるのでうれしいですよね。一着持っていて損はないはず!

■ あえて露出は控えめに!ハイネックニット

「露出してるよりも、控えめなコーデの方が逆にセクシーに感じられて好き。中でもハイネックニットは知的な美人が着ているイメージがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.