恋愛情報『この子は疲れる…男性に「一緒に旅行したくない」と思われないために』

2020年2月23日 07:45

この子は疲れる…男性に「一緒に旅行したくない」と思われないために

デートも、いつも同じコースでは飽きてしまいますよね。

たまには遠くに出かけたいと思うこともあるでしょう。

今回は、“男性が一緒に旅行したいと思う女子”について、男性の意見をもとに特徴をご紹介します!

たまには遠くに…男が「一緒に旅行したい」と思う女子の特徴


■ 遠出したがるのに…

「ドライブに行きたいと言っていたので、遠出することにしたんです。
途中で運転を変わってもらおうとしたんですが『ペーパーだから』と断られて……。
結局ずっと俺が運転で、スゲェ疲れた」(27歳/医療)

車で遠出をする際、ひとりしか運転できないと、かなり大きな負担がかかります。なので、できれば一緒に行く女性にも免許は持っておいてもらいたいでしょう。

やはりそのほうが男性も旅行に誘いやすいですしね。ただ、免許があってもペーパーだと困りますけど。


■ 行きたい場所を提案してくれないと…

「彼女と1泊2日の旅行に。行った先で、『行きたい場所ある?』と聞いたら、『どこでもいい』と言うんです。
なんか、付き合わせてるみたいで申し訳なく感じてしまった。なので、ちゃんと提案してくれる人と行きたいと思う」(29歳/介護)

彼女としては、彼を尊重しての「どこでもいい」だったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.