恋愛情報『反則的かわいさ!男子が悶絶するデートでの言動3つ』

2020年3月11日 07:45

反則的かわいさ!男子が悶絶するデートでの言動3つ

彼に可愛いと思ってもらえる……女性にとってこれほどうれしいことはないですよね。

今回は、体験談を聞きながら、男子がグッとくるデート中の仕草や会話を3つご紹介します。

デート中に実行すれば、彼の心をわしづかみにしてしまうこと間違いなしです!

反則的かわいさ!男子が悶絶するデートでの言動3つ


■ 1、はしゃぎすぎて寝落ちしてしまう

「1日デートしたあと、はしゃいで疲れたのか、彼女が帰りの電車で僕の肩に寄りかかって寝てしまったんです。

安心しきったような寝顔にキュンときちゃいました。
これからもずっと守ってあげたいと思いましたね」(22歳/大学生)

デートをしっかりと楽しんだあとに、つい寝落ちしてしまう姿にキュンキュンする男子が多数。

普段あまり見ることのない、あどけない寝顔にグッとくるようです。

また、「自分に気を許してくれている」と嬉しく感じられるのだとか……。

そのほか、眠気に勝とうと必死に頑張る姿も、けなげさを感じて可愛く見えるものです。

存分にはしゃいだデートの帰りにぜひ試してみてください。

■ 2、彼のちょっとしたことを褒める

「ちょっとしたことでも褒めてくれる彼女は本当に可愛いです!
『○○くんのそういうところ、やっぱり素敵だね』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.