恋愛情報『私のこと、好きだったの?男性がさりげなく見せる「好意のサイン」5つ』

2020年2月22日 21:45

私のこと、好きだったの?男性がさりげなく見せる「好意のサイン」5つ

相手の男性に好意を寄せられたことに気づいてはじまる恋愛、は存在します。

誰だって、自分に好意を寄せてくれるのは嬉しいことですよね。あなたもちょっと気になっている男性だった場合は、尚更でしょう。

でも、「好き」のサインを、多くの男性はわかりやすいかたちで示してくれないことが……

そこで、男性があなたに見せているかもしれない好意のサインを紹介しましょう。せっかくのチャンスを逃がさないよう、しっかり見ていきましょう!

私のこと、好きだったの?男性がさりげなく見せる「好意のサイン」5つ


■ 目が合うことが多い

「やっぱり気になっている女性は、無意識のうちに見ちゃいますね。
『他の男の人と仲良くしてないかな~?』とか……つい気になってしまいます。」(Mさん・25歳男性/アパレル)

頻繁に目が合う男性がいたときは、あなたのことを特別視している可能性が大です。

そんなときは笑顔で「どうしたの?」と聞き返してあげましょう。

タジタジしている様子が見られたら、男性はあなたにすでに夢中かもしれません。

■ スマホを手放さない

「とにかくスマホを手に持っておきますね。
連絡先を聞けてなくて、どうやってLINEを聞けばいいか困ったときには、とりあえず女性の方から『あ、連絡先聞いていい?』とか言われなかなと……淡い期待です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.