恋愛情報『私のこと、好きだったの?男性がさりげなく見せる「好意のサイン」5つ』

2020年2月22日 21:45

私のこと、好きだったの?男性がさりげなく見せる「好意のサイン」5つ

(Sさん・20歳男性/大学生)

話しているのに、頻繁にスマホを取り出されてしまうと「退屈なのかな?」と思ってしまう女性もいるでしょう。

でもそれ、実は連絡先を聞きたいサインなのかも。

「あ、連絡先聞いてもいい?」と女性から声をかけてあげると彼も喜んでくれるはずです。

自分のことをよく教えてくる
自分のことをよく教えてくる


「好きな女性には、誰よりも自分のことを教えたいのでとにかく喋ります。好きなスポーツとか会社のこととか、なんでも話す。
自分のかっこ悪いところは話さないのが、友達と好きな子の違いかな」(Iさん・27歳男性/銀行員)

聞いてもいないのに、やたら自分のことを話してくる男性っていますよね。

中には、「そんな趣味分からない!」という内容もあったりして返答に困ってしまう女性もいるかもしれません。

彼はあなたに話を聞いて欲しいだけかもしれません。
ニコニコ「そうなんだね。それで?」と明るく応じてあげると急接近間違いなし。

仕草を真似てくる
「この間、ずっと好きだった女の子とようやく付き合うことができたんですが、『なんで俺が好きって分かったの?』と聞いたんです。そのとき言われたのが、僕がめちゃくちゃ彼女の仕草を真似していたってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.