恋愛情報『友達だったけど好きになっちゃった…!付き合うための秘策4つ』

2020年2月22日 07:45

友達だったけど好きになっちゃった…!付き合うための秘策4つ

同じ感情を共有できるうえ、あまり話がうまくなくても、映画なら無理に会話をすることもないのでオススメです。

「今度、二人きりで出かけてみない?お洒落するから!」など、張り切った様子でデートを持ちかけてみれば、彼だって悪い気はしないはず。

自分から誘ったデートだからこそ、彼が思いきり楽しめるようなデートプランを練ってみるのもいいでしょう。

「ここ楽しそうだよね」とワクワクした顔で話せば、彼も「この子と出かけるのと楽しいな」と思ってくれるでしょう。

■ イメチェンする

イメチェンする


これまで友達関係だった女性を彼に“異性”として意識させるためには、ギャップが必要になります。

そう、恋愛モードにするためには“違う人になること”が必要不可欠です。

まずは、そういった意味でもイメチェンしてみることがオススメ。

エアリーなパーマをかけてみたり、思い切ってダイエットするのもいいでしょう。
彼のことを思ってダイエットすれば、きっとうまくいきます。

可愛げのあるスカートや男性が着ないようなデザインの洋服を着こなすのも“女性”として彼にアピールすることができます。

普段、ガーリーな服を着ない人ほど「恥ずかしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.