恋愛情報『友達だったけど好きになっちゃった…!付き合うための秘策4つ』

2020年2月22日 07:45

友達だったけど好きになっちゃった…!付き合うための秘策4つ

と思うかもしれません。

しかし、ここは勇気を振り絞れると今後が変わります。友達などにお願いして服を選んでもらうのも楽しそうですね。

彼をショッピングに誘って一緒に選んでもらうのもいいかも。彼の好みの女性像もわかることでしょう。

■ 特別扱いする

彼と会ったときは、彼のことを具体的に褒めましょう。

「〇〇くんといるとつい楽しくて話しすぎちゃう」なんてことを伝えれば、彼も「もしかして俺のこと……?」と期待を寄せてくれるはず。

彼のことを特別な存在として感じ始めているのなら、それをナチュラルに思い切って伝えてみるのがオススメです。


彼がなにか嬉しい行動をてくれた時は「そういうことをしてくれる男性と付き合ってみたい~」と交際を連想させる発言もよし。

大胆に特別扱いすれば、流石に好きなことにも気づいてくれるかもしれませんよ。

■ 友達になってから恋愛でも遅くはない!

友達になった男性との恋愛は、居心地もよいとっておきの関係になるはずです。

「友達としか見られてないから……」と諦めてしまうのは、もったいないこと。

友達であっても、女性としてうまく印象付けられれば、恋は実るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.