恋愛情報『それではうまくいかない…男性との間違った「距離感の縮め方」』

2020年2月21日 18:45

それではうまくいかない…男性との間違った「距離感の縮め方」

距離感の取り方を間違えてしまうと、ふたりの関係性もおかしくなってしまいます。

うまくいくものもうまくいかなくなる危険性もあるので、とても重要な問題であるでしょう。

そこで今回は、男性とのコミュニケーションを取る上でやってはいけない距離感の縮め方を紹介します。

それではうまくいかない…男性との間違った「距離感の縮め方」


■ “彼女気取り”の言動を取る

毎日のように連絡を取ってきたり、スケジュールを細かく把握しようとしてきたり、勝手に私物を使われたり…。

彼女でもない女性から、そういった“彼女気取り”の言動を取られると、男性はイラッとするものです。

「好き」という思いが強くなりすぎて、馴れ馴れしい接し方をしてしまうのかもしれませんが、グイグイ飛ばしまくると男性からは引かれることになるだけ。

好意は示しつつも、焦らずに少しずつ親密になっていけると、そのまま自然と恋愛感情も芽生えやすくなりますよ。

■ 余計なアドバイスが多い

気になっている男性に対しては、「好かれたい」という思いが当然強くなるので、色々と手を差し伸べたり、アドバイスをしてあげたりしたくもなるかもしれません。

でも、頼んでもいないのに余計なアドバイスをされると、男性はあまりいい気はしないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.