恋愛情報『もっともっと話していたい!男が楽しいと感じる「女子のLINE」』

2020年2月22日 11:45

もっともっと話していたい!男が楽しいと感じる「女子のLINE」

LINEで楽しい会話ができる女性とは、距離感も一気に縮まりやすいものです。

そして、そのままの流れで、「食事やデートをしたい」といった気持ちだって自然と芽生えることでしょう。

そこで今回は、男が楽しいと感じる“女子のLINE”を紹介します。

もっともっと話していたい!男が楽しいと感じる「女子のLINE」


■ 変に気を使わない

好きな男性と話しているときは緊張をするでしょうし、嫌われないようにと気をつけたりもするでしょう。

ただ、気を使いすぎて、堅苦しくて余所余所しい感じになると、「話していてもあまり楽しくない」と男性に思われてしまうかも。

なんでも言い合えたり、くだらないことでも話せたりする女性だと、男性としても気さくに話せて気軽にLINEが送れるようにもなるもの。

最低限の敬意はちゃんと払うべきですが、自分の話もしたり、少しずつタメ口も混ぜたりなどしていきましょう。

自然と打ち解けて会話も盛り上がるようになっていくはずですよ。

■ ちゃんとツッコんでくれる

自分の話にちゃんとリアクションを取ってくれる女性とは、男性も楽しく会話ができるもの。

特に、おもしろい話をしたときに、笑ってくれたりツッコミを入れてくれたりすると、どんどん気分も盛り上がってもいくことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.