恋愛情報『はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ』

2020年2月20日 19:45

はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ

まだハッキリした関係ではないけど、私のことを本命として思ってくれているんだろうか……?

そういうときの男性の気持ちは、冷静に見てみればわかるかも。

男性が本命の相手にだけする行動をチェックしてみてくださいね。

はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ


■ 遠まわしな誘い方をしてくる

「もし、この日かこの日が空いてるなら〇〇に行かない?」

「友達(カップル)が行って、〇〇が良かったって言ってるんだけど……」

なんていう遠回しなお誘いをしてくるのは、絶対に断られたくない思いの表れ。本命の可能性も上がってきます。

どうでもいいような相手なら、ストレートに「今から〇〇行かない?」という、本当に「どうでもいい」と思っている言い方をするでしょう。

■ LINEの返事がとにかく早い

本命相手でなければ、既読無視も普通……という男性も多いです。

でも本命相手には、変な誤解をされないように早めに返事をするみたい。

「LINEをしたけど返信がない、もしかすると私は嫌われたのかな……」なんて気持ちが自分にもあるから、本命の女性には、そんな思いをさせたくないのでしょう。

そしてLINEの返信が早いのは、それだけあなたのことをずっと思っているからという証拠でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.