恋愛情報『はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ』

2020年2月20日 19:45

はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ

基本的に返信が面倒くさい男性からすれば、とりあえずでもそっけなくても、返信が早いというのは奇跡に近いと思ってもいいかもしれません。もちろん人によりますが……。

これは本命として思ってくれていると思って間違いなさそうですよ。

このことに気が付いたら、「(返信を)無理しないでもいいよ!」という思いやりの一言をかけてあげてもよいでしょう。

いくら本命に焦らない男性でも、本命の相手へのLINEの返信は焦っているのです!

■ オチがなくてもちゃんと話を聞いてくれる

はっきりしない関係を見極める!男性が「本命の相手」だけにする言動3つ


本命の女性に対しては、確実に仲良くなっていきたいからこそ、最後までちゃんと話を聞いてくれるもの。

よくあるガールズトーク調のオチのない話もずっと聞いていてくれているのなら、男性にとってあなたは本命の可能性が大きいと考えていいでしょう。

女兄弟がいると、ガールズトークに慣れていて聞き流せる、ということもあります。とくに女兄弟もいないのに、話を最後までちゃんと聞いてくれているなら本命度UPです!

■ 本命には焦らない!

本命相手に対しては、早く仲良くなりたい。


でも、絶対にこの恋を成功させたいからこそ、男性も慎重になるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.