恋愛情報『男性が求める「癒やし」って、実はこういうことなんです。』

2020年3月7日 07:45

男性が求める「癒やし」って、実はこういうことなんです。

仕事に人間関係に、いろいろと疲れることも多い現代社会。

とくに一生懸命に生きている男性ほど、“癒やし系”の女性を求めるのだとか……。

あなたも、「あざとい! 」「私には無理!」とか言わずに!この記事を参考に、早速マネをしてみませんか?

男性が求める「癒やし」って、実はこういうことなんです。


■ 「あなたのため」は禁句

男性に対して多くの女性が言いがちなことのなかに、「あなたのために言ってるんだよ?」というものがあります。

もしかしたら、あなたにも心当たりがあるのではないでしょうか?

でも実は、これは間違い。

……あなたが、本当にその男性のことを思うからこそ言っているのはわかります。

でも、相手の男性はきっと「このままでいい」と思っているのでしょう。それを“悪いこと”だとさえ思っていなかもしれませんね。


あなたの発言も「上から押し付けられた」ように伝わってしまい、イライラさせることもあるでしょう。

良かれと思ったこと裏目に出るなんて悲しいことにならないためにも、ストレートに指摘するのではなく、自然な形で男性が改善できるようにサポートしてあげるのが大切です。

たとえば、「すごいなあ~。でも〇〇もしてくれたらもれなく私が喜ぶよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.