恋愛情報『ヤバいヤツと思われるかも…男性が思わず恐怖を感じてしまう女性の独占欲』

2020年3月27日 09:45

ヤバいヤツと思われるかも…男性が思わず恐怖を感じてしまう女性の独占欲

相手が好きだからこその「ヤキモチ」は、可愛らしくも思ってもらえるもの。

でもそれが「束縛」に変わることで、彼をおびえさせてしまうほどの行動を、引き起こしているかもしれません……。

今回は、女性の独占欲による言動に恐怖を感じた瞬間を、男性に聞いてみました!

ヤバいヤツと思われるかも…男性が思わず恐怖を感じてしまう女性の独占欲


■ 勝手な思い込みから不機嫌になる

「休日に会社でBBQをする予定があったので彼女に伝えたら、急に機嫌が悪くなって口も聞いてくれなくなって。
なんでだろうと不思議に思っていたのですが、あとでBBQに参加する同僚の女性に嫉妬したのだと発覚。

会社の行事なんだから仕方ないことだし、仕事上、誰とも喋らないとか無理だし、どうしたらいいんだよって。
これじゃ何の話もできないですよね……」(27歳/メーカー営業)

勝手な思い込みや妄想から、過剰な嫉妬をする女性は、「ヤバイ」と感じられてしまうようです。

相手が好きであればあるほど、ちょっとした心配が尽きないのは、仕方のないことかもしれませんが、突然不機嫌になる、相手を責めるなど自分本位なリアクションはNG。

彼も行動を制限されるようで、窮屈に感じたり、不信感を抱いたりしてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.