恋愛情報『ヤバいヤツと思われるかも…男性が思わず恐怖を感じてしまう女性の独占欲』

2020年3月27日 09:45

ヤバいヤツと思われるかも…男性が思わず恐怖を感じてしまう女性の独占欲

(30歳/ジムインストラクター)

基本的に男性は、連絡不精な人も多いもの。

相手がまめに返信するタイプでなくても、彼なりに努力してくれているのであれば、寛容になるべきでしょう。

また、いくら付き合っていても、自由な時間は必要。

自分が必ず最優先でないとダメと思ったり、逐一相手の行動を把握しようとしたりすると、お互いにしんどくなってしまいますよ。

長く良好な関係を続けていきたいなら、干渉のしすぎは禁物です。

■ 彼のことが好きなら信じてあげることが大事

彼のことを独占したいという女心もわかりますが、そのまま相手に気持ちをぶつけると、「信用されていないのかな……」とガッカリされて、恐怖心を抱かれたりすることも……。

彼に「ヤバいヤツ」認定されることのないよう、行き過ぎた言動には十分に注意しましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.