恋愛情報『なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ』

2020年2月24日 21:45

なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ

■ 自分の意見を言わない

俺様系の肉食男子でも、好きな女性の発言には耳を傾けるもの。

それに、「我慢してないか」「不満はないか」言ってくれないと分からないわけですから、その女性の本心を聞き出そうとしますし、そういう場を持ってくれるでしょう。

しかし、キープされる女性は全く自分の意見を言いません。いや、言えないのかもしれません。

しかし、男性が特にそれを問題と見なすことなく関係が続いている場合は、彼があなたに誠意を持って対応してくれない証と言ってもいいでしょう。

男性からすると、「遊び」なのかもしれません。

■ 男性に依存しがちな傾向がある

なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ


「彼氏がいないとダメ」だとか、とにかく恋愛していないとダメなタイプな女性は、自分の中に生きがいを見つけるのが不得意なのかもしれません。

だからこそ男性の中に、自分の価値を見出そうとしてしまい、依存する傾向も高まるのでしょう。
その心の中では、男性からの評価=自分の評価となるために、男性のために何でもしようとする人もいます。「これだけ尽くしてるから愛してくれるはず」と思うことで自信を保とうとするのです。

しかし、本当に愛されているのなら、無理に頑張らなくても、自然体でいることを男性も許してくれるはず。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.