恋愛情報『なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ』

2020年2月24日 21:45

なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ

自分が男性に依存傾向ではないか、振り返ってみましょう。

■ 恋愛経験が少なく自分に自信がない

恋愛経験が少なく、自分に自信がない女性もキープ女子になる確率が上がります。

他の男性が好きな女性にする態度を見抜くことができないことも……。

恋愛経験が少ないと、それだけで引け目を感じてしまうのでしょう。

「彼にふさわしい女性になりたい」と間違った方向に頑張ってしまいます。自分に自信がないことは、顔や振る舞いにも表れます。

まずは、自分の趣味や得意なものを見つけることが、自信をつける第一歩です。

何もない?そんなことはありません。
絶対に何かひとつはあります。まだそれに出会っていないだけかもしれません。

■ セカンド彼女でいいわけない……!

自分がセカンド彼女というキープされている立場の場合、多くの女性は落ち込むでしょう。

しかし、その事実に気づいても「彼を諦められない」と思う人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、彼といったん距離をおいてみたり、自分磨きに励んだりして本命になれる努力をしたいですね。

彼の都合のいい女になっちゃダメですよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.