恋愛情報『男子の血液型別!容姿以外で注目している女子の言動』

2020年7月15日 17:45

男子の血液型別!容姿以外で注目している女子の言動

恋は一瞬の“ひとこと”で決することも少なくありません。

あの言葉があったから、今の付き合いがあるというカップルもいるほど。

自分の魅力を彼に伝えるために、容姿も大事ですが、コミュニケーションをすることも大切です。

好きな人の気持ちをグイと自分に向けるには、どんなフレーズがいいのでしょう。

そこで今回は、男子の血液型別に「彼が顔以外で注目している女子の言動」をご紹介いたします。

男子の血液型別!容姿以外で注目している女子の言動


■ A型の彼は

自分のことを、感謝したりほめてくれるか。

A型の彼は、あまり目立ちませんが細やかな気遣いを、彼なりに心がけているところがあります。

気遣いって、別にそこに気づいて欲しいと思ってやっているわけではありませんが、やはりそこをほめられると嬉しいもの。


この子は自分のことを見てくれているんだ!とキュンとしてくれるはずです。

まずは「○○君ってよく気づくね、有難う」とねぎらいの言葉をかけてあげましょう。

どんどん気持ちはあなたへとなびいていくかも。

■ B型の彼は

一緒にいるときに楽しんでくれるかどうか。

B型男子は、好奇心旺盛で誰とでも仲良くできる朗らかさを持っています。

そのため、女子に対しても気取らずフレンドリーに接することができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.