恋愛情報『血液型別!結婚したら「いい夫婦になる」男女カップルTOP5』

2020年3月14日 17:45

血液型別!結婚したら「いい夫婦になる」男女カップルTOP5

結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体なのに、相性バッチリで幸せなカップルもいますよね。

もしかしたら、それは運命なのかもしれません。

今回は、星座×血液型から、結婚したら“いい夫婦になる”男女カップルTOP5をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!結婚したら「いい夫婦になる」男女カップルTOP5


■ 5位…O型女子×B型男子

O型女子のあなたにとって楽しい結婚生活を与えてくれるのは、スピードと変化に富んだ自由人のB型男子です。

いつも一緒にいて、新鮮な知識や体験をもたらしてくれる彼なら、永遠の愛を誓えそう。

頭の回転が速い彼に、さまざまなことを教えてもらう度に、トキメキが止まらなくなるでしょう。


■ 4位…AB型女子×A型男子

AB型のあなたが人生を共にするパートナーは、容姿や経済力ではなく“空気感”によって選ばれるでしょう。

あなたは、一緒にいて居心地がよかったり、生活の好みや価値観が同じだったりすることを大切にします。

A型男子は、まさにピッタリ当てはまるタイプ。自分を静かに見守ってくれる彼となら、幸せを感じられるはず。

■ 3位…B型女子×O型男子

B型女子はO型男子と結婚することで幸せになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.