恋愛情報『血液型別!結婚したら「いい夫婦になる」男女カップルTOP5』

2020年3月14日 17:45

血液型別!結婚したら「いい夫婦になる」男女カップルTOP5

“可愛い妻として”O型男子から愛される、という表現が正しいかもしれません。

いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることも。

しかし、愛されたいという気持ちが強く、O型男子に対して「かまって欲しい」という気持ちが強く出すぎる一面が……。

自分の気持ちを言葉に出すことで、周囲もうらやむカップルになります。

■ 2位…A型女子×O型男子

2位…A型女子×O型男子


A型女子にとってO型男子との結婚は、幸せにあふれるものになります。

「パートナーであるO型男子の役に立てている」という思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わるでしょう。

しかし、ハッピーで公平な関係のためには、ギブ&テイクの精神が不可欠。

尽くすだけではなく、O型男子から与えられる喜びも味わうとより仲の良い夫婦になりそうです。


■ 1位…O型女子×A型男子

O型女子は結婚に対して、それほど高い理想を持ってはいないでしょう。

でも「好きな人とでないとムリ!」という思いは、かなり強い傾向が。

どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断ってしまうくらい好き嫌いがハッキリしています。

そんなO型女子に、A型男子はピッタリの相性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.