恋愛情報『桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」』

2020年3月29日 13:45

桜といえば…でわかる!あなたにやってくる「最高のモテ期」

恋したいのになかなか出会いが無かったり、好きな人がいるけど振り向いてもらえない……。

そんな悩みを抱えている女子は多いもの。

でも、もしもあなたに「あるタイミング」がやってくれば、そんな心配もすぐに消えてしまうでしょう。

それこそが“モテ期”。そこで今回は、桜と聞いて思い出すモノで、あなたの「最高のモテ期」を探ってみましょう。

あなたのモテ期


Q.「桜」と聞いて、あなたが思い出すのは次のうちどれですか?

A:桜もち
B:入学式
C:お花見
D:桜前線

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのモテ期」

深層心理において、美しく咲いて散る「桜」はあなたの女性らしさと密接な関係にあります。

桜と聞いてどのようなイメージを想起するかによって、あなたにいつ恋がやってくるのか、つまり“モテ期”がわかるのです。


■ A:「桜もち」を選んだ人は…あなたのモテ期は「3ヶ月後」

あなたのモテ期は「3ヶ月後」


あなたのモテ期は、これから3ヶ月後でしょう。準備期間があるので、しっかりとチャンスをつかみましょう。

きっかけは、スポーツをしたり、身体を動かしたりするシーンかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.