恋愛情報『星座×家族構成別!付き合ったら「相性ダメダメ」な男女カップルワースト10』

2020年3月3日 06:45

星座×家族構成別!付き合ったら「相性ダメダメ」な男女カップルワースト10

もともとの相性もイマイチなのですが、彼が調子に乗ると長続きしにくい関係でしょう。

■ 2位…うお座一人っ子女子×ふたご座真ん中っ子男子

彼のマイペースさが、あなたの自己中心主義を見事に打ち砕く関係性だと言えます。

お互いが何を考えているのか読めないのに、あなたのバリケードを彼が破り、懐に飛び込んでしまう形で恋が始まるかも。

そして、そんな彼を実はイヤだと感じないのがあなたなのでしょう。

■ 1位…おとめ座長女×いて座末っ子男子

数ある相性の組み合わせの中で、最も異質な相性があなたと彼かもしれません。

あなたの慎重な性格と彼の自由奔放な性格は、すり合わせるのにかなり時間がかかります。

基本的にやりたいことをやる彼に、あなたがついていけずにヘトヘトになってしまう組み合わせです。しかし、劇的に悪相性ですが、価値観や考え方が異なるからこそお互いを活かせるシーンも少なくないでしょう。


■ おわりに

星座×家族構成別!付き合ったら「相性ダメダメ」な男女カップルワースト10


男と女の関係性は不思議なもの。

あなたがどんなタイプの男性と相性が良いのかを知るには、まずは自分のことを把握しておく必要があるかも。

ただ漠然と「この人となら良いかも」と思い込むことは、恋するきっかけとしてはアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.