恋愛情報『【星座×血液型】一緒にいると落ち着く!癒やし系男子ランキング』

2020年3月24日 06:45

【星座×血液型】一緒にいると落ち着く!癒やし系男子ランキング

一緒にいて癒やされる相手だと、お付き合い中もより落ち着いて絆を深めることができそうですよね。

あなたは、そんな癒やし系の男子を彼氏にしてみたいと思いますか?

そこで今回は、男子の星座×血液型から「安心させてくれる彼氏に…癒やし系男子ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型】一緒にいると落ち着く!癒やし系男子ランキング


■ 10位…みずがめ座×B型男子

彼は一見とっつきにくいように見えますが、つきあうと意外とカワイイ性格でしょう。

変なこだわりを持っていますが、女性から見ると「どうでもいいこと」であることが多く、どこか「クスッ」と笑ってしまうような一面に感じられるのです。

そんな癒やし系の彼と一緒にいると、ゆるく楽しい時間を過ごせるでしょう。

■ 9位…やぎ座×B型男子

彼は丁寧な性格で、とても好ましく感じられる癒やし系でしょう。

ちょっとしたことでも、あなたのことを気遣ってくれる、いわゆる「レディーファースト」な彼。


お互い自然体でつきあっていけるような関係になれれば、これほど居心地のいい彼氏はいないはず。

■ 8位…おひつじ座×AB型男子

彼は「少しメンドくさいけどそこがカワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.