恋愛情報『履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年4月15日 13:45

履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向

場合もあるので気をつけて。

言うべきことはキチンと言いましょう。

■ B:「パンプス」を選んだあなた…自分の直感を信じてアプローチ

履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向


あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくことも多い傾向にあるようです。

その行動力ゆえ、周囲の人達を驚かせることもあるでしょう。

でも、物事の本質を見抜く目も持っているため、相手の嫌がることは決してしないのがいいところ。

あなたの場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目に合うこともあるようです。

自分の純粋さをフル活用して、相手の心をつかむのが一番。


いろいろ考えて動かないよりも、思いつくままに動くのが正解です。

■ C:「バレエシューズ」を選んだあなた…恋にオクテで慎重派
履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向


あなたは恋に対する興味関心はあるのですが、かなり奥手で恋に臆病なところがあるようです。

とくに心から好きな相手に対しては、好意よりも恥ずかしさの方が先に立ってしまって、自分の気持ちを正直に打ち明けられないところもあるようですね。

恋の駆け引きも苦手なので、いつのまにかライバルに先を越されてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.