恋愛情報『星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング』

2020年2月26日 13:45

星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング

と運命を感じるでしょう。

■ 8位…うお座×A型男子

彼はパートナーに尽くすことを喜びとしているため、結婚後に、あなたが得をする機会はほとんどかも。

公正で公平な感覚を持っているあなたなら、彼の居心地の良さに安心して仲良くできるはずです。

だからこそ、几帳面に尽くされることを愛だと勘違いしないように気をつけて。

彼にあまりストレスをかけなければずっとハッピーでしょう。

■ 7位…おうし座×O型男子

彼は正直で我慢強い性格だと言えます。

几帳面で料理などに関心を持ち、家でもご飯をつくってくれるタイプでしょう。

そんな女子にとって嬉しい彼。


ときどき、やや言いたいことをズバリと言うため、あなたは「少しキビシイ」と感じるかも。

でも、きちんと話し合える相手なので、そこまで問題はないと言えます。

■ 6位…やぎ座×O型男子

彼は几帳面でパートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。そのため、外では真面目に働いて稼いでくれて、家では決められた役割をしっかりとこなしてくれるでしょう。

もちろん結婚生活は安泰。

彼のバックアップ能力を活かすためにも、あなたは彼が不得意な分野を中心に頑張ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.