恋愛情報『星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング』

2020年2月26日 13:45

星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング

■ 5位…みずがめ座×A型男子

彼は知的で合理的な几帳面男子。

いつも一緒にいて、新鮮な知識や知らないような経験をさせてくれるでしょう。

そのため賢い男子が好きなあなたなら、永遠の愛を誓えそう。

マイペースな性格なので、あまり外に遊びに出ずに家で本を読んだりするのが好きかもしれません。

頭の回転が速い彼に、新しいことを教えてもらう度に、トキメキが止まらなくなりそう。

■ 4位…おとめ座×AB型男子

彼は、かなり几帳面な性格で家の中は整然としているでしょう。

お金や夫婦のルールなどをしっかり押さえてくれるため、家庭は安定的だと言えます。

ただ、フィーリングや空気感をあまり考えないところがあるため、少しカタいと感じることも。


生活の好みや価値観が同じなら、まさに家庭人としては言うことないでしょう。

■ 3位…おひつじ座×A型男子

彼は几帳面かつ頑張り屋で、仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

しかしエネルギーがありすぎるため、家のことだけでなく町内会長やPTA役員などにも、積極的に関わろうとするところが。

社会で活躍する彼を応援できるなら、結婚生活もうまくいくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.