恋愛情報『星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング』

2020年2月26日 13:45

星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング

包容力のある女子ならハッピーになるでしょう。

■ 2位…ふたご座×AB型男子

彼は、頭の回転が速く知的な雰囲気を身にまとっているタイプ。

ただ几帳面を通り越して、少し神経質かもしれません。

彼が自分の知らないことを知っていて、綺麗好きな相手に心がときめくあなたなら、言うことナシの旦那サマに。

夫婦になっても適度な距離を保ちながら関わろうとするため、飽きのこない関係づくりができそう。

■ 1位…おうし座×A型男子

彼はまさに結婚相手としてふさわしい人物。

几帳面かつ凝り性なため、ひとつのことにジックリ取り組むタイプの彼。

探究心があり、諦めない忍耐強さもあるため、家庭を揺るがすようなことはまずないでしょう。


口先よりも行動で自分の想いを示すため、あなたは愛情をジワジワ感じるかも。黙々とやるべきことに取り組む横顔に、尊敬を覚えるはずです。

■ おわりに

星座×血液型!いい旦那候補?「几帳面な男子」ランキング


いい旦那になってくれるタイプの男子は、えてしてあまり刺激的ではないかもしれません。

もしかすると、恋愛対象として見るとつまらないと感じることも少なくないでしょう。

でも、結婚は長期的な視点で相手を見ることが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.