恋愛情報『恋愛対象としてアリ?ナシ?男性は初対面女子のココを見る』

2020年2月20日 18:45

恋愛対象としてアリ?ナシ?男性は初対面女子のココを見る

親しみやすい子は好きだけど、子供っぽい子やバカっぽい子は苦手……」(23歳・男性)

自分を名前で呼んだくらいで「バカっぽい」なんてひどくない?という気もしますが、この「名前呼び」が苦手な男性は多いです。

曰く「ワガママで幼稚なイメージ」だそう……。

また、わざとらしい話し方や「ネット独特の言い回しをリアルに使う」も不人気でした。

■ 金銭感覚

恋愛対象としてアリ?ナシ?男性は初対面女子のココを見る


「男でも知ってるようなハイブランドのアイテムばかりのファッションで固めてたり、
近くなのに『歩くのダルいから、タクシー乗ろう』とか言われると、
僕とは金銭感覚が違うんだなーという印象。なんでそんなに金あるの?」(26歳・男性)

男性におごりを要求したり、おねだりをしないからこそバレてしまう金銭感覚の差があります。

このケースのように、女子の素の行動に見え隠れするお金の匂いがそれです。

実際には「実家に住んでいて、自由なお金が多いからブランド物も買える」「ヒールが辛いから、不機嫌になるくらいならタクシーに乗りたい」
などの理由があることも多いですが、男性の目には「なにも考えず浪費が好き」に見えてしまうこともあるようです。

■ 周囲の人に向ける態度

「自分は「いい子だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.