恋愛情報『「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?』

2020年2月22日 12:45

「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?

男性の心変わりと言うと、「冷たくなる」「上の空になる」と、露骨にそっけない態度をイメージすることも多いのではないでしょうか?

でも、男性が浮気心を隠しているときは、もっと違ったサインに現れます。

それはいったいどんなところなのか、一緒に見ていきましょう。

「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?


■ 予定を即答しなくなる

「彼とデート中『週末も遊ぼ』と言ったら『あ、うーん、予定見て連絡する』だって。
いま、手にしてるスマホで予定を見れないなら、なにで見るの……って感じですよね。
案の定、浮気相手に予定を聞くつもりだったみたいです」(27歳女性/福祉)

以前はデートに誘えばイエスでもノーでも、その場で返事があったのに、この頃は誘っても即答しない……。

そんなとき、彼は急に予定が入る心配をしているのかもしれません。

慎重派で、もともと予定の確認にワンクッションあったタイプは別として、ある時期を境に予定が不透明になった場合は要注意。

クロとまではいかなくても、なにかを隠している可能性があります。

■ 有料の可愛いLINEスタンプが増える

「彼はほとんどLINEのスタンプを使わなくて、もし使っても、無料のスタンプだけだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.