恋愛情報『「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?』

2020年2月22日 12:45

「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?

私が席を外したときに限ってすかさずスマホを見ているみたいで、浮気相手からの連絡が来るから、私の前でスマホを出せなくなっただけみたい」(26歳女性/保育士)

「私といるのにスマホを見ないで!」という女子も多いですが、彼がスマホを見るのは、むしろ隠しごとのない証拠かもしれません。

彼女が席を外したときにだけスマホを見る男性は、“彼女に見せられないもの”があるのかも……!

これに限らず、「スマホへの向き合い方がある日とつぜん変わった」場合は、注意が必要です。

■ 「急に行動が変わる」のは心変わりのサイン?

どの行動も「元からそうだった」なら、大した問題ではありません。

でも、これらがある日急にはじまったなら、注意が必要。

その陰には、他の女の存在があるのかもしれません。恋心が些細な行動に出るのは、男性も同じのようです。危険な兆候を見逃さないで。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.