恋愛情報『めっちゃいい子!男性が本能的に「付き合いたい」と思う女性の特徴』

2020年4月8日 10:45

めっちゃいい子!男性が本能的に「付き合いたい」と思う女性の特徴

と素直に聞くことできます。

また、教えてもらったときのフォローも忘れません。

自分の価値観にとらわれないで、相手のことを知るために努力できる女性は、男性から好かれるはず。

自分の話ばかりする女性は、男性が飽きてしまうこともあるので、注意が必要でしょう。

■ 金銭感覚が自分と似ている

恋愛の発展には、お互いの価値観が似ていることも大事な要素。

とくに、金銭感覚は重要なポイント。お金に対する価値観が、あまりに離れた二人だとデートの負担も増してしまいます。

もし、男性がギャンブルやかなり高額な買い物を連続していたらどうでしょう。


きっと「この人と付き合っても大丈夫かな」と不安になるはずです。

恋愛をするからには、長く付き合いたいと考えるもの。

男性は、できるだけ自分と似ている価値観の女性を選ぶ傾向にありますが、とくに金銭感覚を重要視している人は多いもの。

お互いの金銭感覚が、大きくかけ離れているなら、少しずつでも構いませんので、すり合わせていくようにしましょう。■ 身だしなみに気を遣っている

デートなのにスッピンで来られたら、「男として見られてない」とショックを受ける男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.