恋愛情報『めっちゃいい子!男性が本能的に「付き合いたい」と思う女性の特徴』

2020年4月8日 10:45

めっちゃいい子!男性が本能的に「付き合いたい」と思う女性の特徴

髪の毛に寝癖がついていたら、「あまり俺のことを気にしていないのかな」と、ショックを受けてしまうかも……。

身だしなみには、相手にどう向き合っているかが忠実に表れます。細心の注意を払えるといいでしょう。

いつも気合を入れた本気のデートコーデをする必要はないと思いますが、ラフな雰囲気でも「デート」を忘れないようにしてくださいね。

■ 言葉遣いがていねい

どんなに会話が楽しい女性でも、下品な言葉や乱暴な言葉づかいをする人は嫌われます。

第一の前提として、人は会話を重視するもの。言葉遣いが気になって「何を言っていたか覚えていない」と思われないようにしたいですね。

言葉遣いはていねいにして、悪いことはありません。
日頃口から出る言葉ほど、人間性が出ます。

彼の前だけではなく、日頃から自分の言葉遣いに注意できるといいですね。

■ 付き合いたいと思う女性になろう!

多くの女性は「自分のありのままを愛してくれる男性と出会いたい」と、そう思っていることでしょう。

自分のありのままを愛して欲しいのなら、まず自分も相手の全てを受け入れる努力をしたほうがいいかもしれません。

じつは男性が「付き合いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.