恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/24-3/1)さそり座に…新たなチャンス到来!』

2020年2月23日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/24-3/1)さそり座に…新たなチャンス到来!

24日はうお座の新月。

冬が終わりを告げる季節に、恋は新たな展開を迎えたり、良い意味でピリオドを打ったりするかもしれません。

自然な流れには逆らわないほうがいいでしょうが、進展を望むなら受け身にならないほうが良さそうです。

そんな2/24~3/1の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう。

12星座で占う今週の恋愛運(2/24-3/1)さそり座に…新たなチャンス到来!


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)とにかく無理しない

24日は、自分の中で矛盾していることを「それでいい」と認められるはず。

好きなのに不安で近づけない、彼氏は欲しいのに恋活が面倒くさい…そういった心のちぐはぐを無理に整理しなくても大丈夫。

ただ認めるだけで次の行動に移れるでしょう。

また、今週は「恋より仕事」の傾向が強くなりそう。


好きな人と会いたいと思っても時間が作れないとか、気になる人はいるけれど仕事関係者で一線を越えられないなど、テンションは下がり気味。

ゴリ押しすればかえってつらくなるので、静かに様子を見るのが大切です。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)見直しと清算が必要

24日は、うまくいかない関係を清算してスッキリするタイミング。

ケンカ、告白を断られる…といった具体的な原因がないとしても、先の見通しが立ちにくい恋は見直しが必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.