恋愛情報『一体、どこにいるの…?運命の相手を見極めるポイント3つ』

2020年4月9日 10:45

一体、どこにいるの…?運命の相手を見極めるポイント3つ

「私の運命の相手はどこにいるんだろう?」

出会いを求めていると、ふとそんな疑問がわき出てくることもあるのではないでしょうか。

いい感じの男性がいても、この人じゃない気がする……。そんな思いが頭をよぎることもあるかもしれません。

そこで今回は、運命の相手になる男性を見極めるポイントを3つ紹介します。

運命の相手を見極めるポイント3つ


■ (1) めずらしい共通点がある

たとえば、お互い同じ仕事をしている、同じ趣味を持っている。同じ価値観や考え方を持っている、性格が似ているなど。

共通点が多いほど、相手への興味は高くなるのではないでしょうか。

さらに、その共通点がめずらしいほど、運命を感じやすいはず。

それこそ、ニッチな仕事なのに相手も同じ仕事をしている、お互い音楽が趣味で演奏楽器も同じであるなど。

希少性の高い共通点があるほど、「こんな出会いはまずない」と思えますよね。

運命の相手とは、「この人しかいない!」と思えるような相手。

だからこそ、好きになる気持ちが強くなり、相手への特別感が増すのです。

気になる男性ができたら、まずは相手との共通点を、さらに共通点の希少性をチェックすると運命の相手かどうか見極められるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.