恋愛情報『一体、どこにいるの…?運命の相手を見極めるポイント3つ』

2020年4月9日 10:45

一体、どこにいるの…?運命の相手を見極めるポイント3つ

■ (2)「この人なら!」という確信がある

本当に好きになれる相手は、出会えそうでなかなか出会えないもの。

ルックスだけでなく性格にも魅力を感じて好意を抱き、それが両思いともなれば、それは本物の恋である確率が高いはずです。

「この人なら結婚してもいいかも」と思えるほどの確信があれば、それはもう運命の相手かもしれません。

その人以上の相手に出会うのは、なかなか難しいでしょう。

自分の人生をかけて、本気で愛するのにふさわしい相手といえるはずです。

■ (3)めぐり合わせを感じる

たとえば、出会う前に、実は何回も出くわしていたり、連絡が欲しいときに、ちょうどいいタイミングで連絡が来たりなど。

なにか相手との強いめぐり合わせを感じる縁があるなら、それは運命かもしれません。

「運命の相手とは赤い糸でつながっている」とは、よく言ったもの。


昔からそうなる運命だった。巡り合わせである。避けられないことだった。そうした偶然や必然が重なるほど、相手に運命を感じやすいでしょう。

■ おわりに

「運命の相手はどこにいるの?」と悩むことがあったら、こうしたポイントを意識して、見極めてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.