恋愛情報『大丈夫、別れて正解!誰かと交際すべきではない残念すぎる男子』

2020年2月27日 18:45

大丈夫、別れて正解!誰かと交際すべきではない残念すぎる男子

精神的にも良くないので。

こういう男子って平気で傷つくことを言っておきながら、彼女に反論をされたら「冗談だよ!」「なんでそんなに怒るの?」と無責任なことを言います。

そして、あたかも彼女がコミュ障とか、冗談の通じないつまらない人間であるかのように言います。

でもそれは、単に彼が短絡的で楽観的で、相手の気持ちを考えられない男子というだけです。

仮に冗談だとしても、人が気づくつようなことで笑いを取ろうとするのは最悪です。こういう男子とは別れて正解ですよ。

■ 何度も浮気を繰り返す

何度も浮気を繰り返す


何度も浮気を繰り返す彼は、一生治らないと思っていいです。

あなた自身が「彼が浮気性でも別にいいや」という考えを持っているのならいいですが、彼が浮気をする度に、毎回怒りと悲しみが入り交じった複雑な感情になり、心がボロボロになるというのなら、彼の「二度としないから」という謝罪は受け入れず振ったほうがいいです。
もしも、彼に逆ギレされて、謝られるどころか振られても、それでいいかと思います。彼、きっと誰と付き合っても“最悪な彼氏”ですから。

■ 別れをLINEで一方的に告げる

別れる際、LINEで一方的に別れを告げるような彼なら、未練など引きずるのがもったいないくらいのダメな男子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.