恋愛情報『美人に勝てる!男子を魅了するあなたの魅力とは?』

2020年2月29日 10:45

美人に勝てる!男子を魅了するあなたの魅力とは?

外見に自信がなく、知らぬうちに自分自身に「私はモテない」と暗示をかけてしまっている女子もいるはず。

飲み会で美人ばかりが男子にチヤホヤされていたら、そりゃ自信もなくなるかもしれませんが、男子を魅了する魅力があれば美人にだって勝てるんですよ?

そこで今回は、男子を魅了する素敵な魅力をご紹介します。

美人に勝てる!男子を魅了するあなたの魅力とは?


■ 品と清潔感は大事

ぱっと見の印象ってかなり大事。

男子の年齢、好みにもよりますが、安っぽい格好をしたギャルと、上質で品のある格好をしたお姉さん系なら、高確率で上質で品のあるお姉さん系の方が、上品なジェントルマンにモテます。

正直、「ギャルっぽい子が好き」という男子って、まだ「品」を知らない精神年齢が幼い人が多め。

もし「モテたいけど、ガキっぽい男子はごめんだ」というのなら、ファッションも考えた方がいいです。

そう、身だしなみで一番大事なのは、品と清潔感。

ペラペラの明らかにチープな生地の服ではなく、しっかりした生地の服を選びましょう。


仮に服がオシャレでも、髪の毛、肌、爪などが荒れていれば、清潔感に欠けますからね。

日頃からケアはしましょう。

品と清潔感を意識するだけでも、グンと雰囲気美人になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.