恋愛情報『年下男子からモテる「年上女子の魅力」を大解剖!』

2020年3月9日 14:45

年下男子からモテる「年上女子の魅力」を大解剖!

気になる年下男子がいるけれど、「私なんて年上だし」と躊躇してしまう……そんな経験はないですか。

年下男子にモテる女性には、どのような魅力があるのでしょうか?

探ってみましょう!

年下男子からモテる「年上女子の魅力」を大解剖!


■ 細部に“女っぽさ”がある

年下男子にモテる年上女子は、異性を意識したファッションではなく、年齢相応で清潔感のある服装を好む傾向があります。

たとえば、ゴテゴテした装飾などはつけず、いつもシンプル。化粧は昔、派手だったかもしれないけれど、今はナチュラルメイクなど。

パッと見た感じで、女っぽさがあるかもしれません。実はメイクはいろいろ研究していて、とくに保湿には気をつかっているのでしょう。
そのため肌は、とてもきれいなはず。

特に大切なのは指先。
たとえ爪に色がついていなくても、こまめにハンドクリームなどを塗り、指先を美しく保っているのです。

ガサツな雰囲気は、指先や足先にあらわれやすいもの。
そのあたりまで、しっかりとケアしているため、ふとした瞬間に、女性らしさが醸し出され、男心をくすぐるのですね。

■ おばさん臭くない

モテる年上女性は、姿勢が良い人が多いです。

一般的に、姿勢が悪いと年齢を重ねるにつれて、だらしないシルエットになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.