恋愛情報『干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方』

2020年3月11日 13:25

干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方

「落ち込んでたけど、〇〇さんのおかげで元気が出た!」なんて恥じらいつつ微笑みかけたら、彼の心は釘づけです。

■ 未(ひつじ)年生まれ…優しさにつけ入って相談

おだやかな未(ひつじ)年生まれの彼ですが、ストレスを抱えこんでしまいがち。

その辛さを知っているので、落ち込んでいる人を見ると元気づけてあげたくなります。

そんな彼の優しさにつけ入ることが近道です。

勉強や仕事、恋の悩みを相談してみてください。

「どうしてそんなに優しいの?勘違いしちゃう」と泣きながら上目使いで見つめれば、放っておけなくなるでしょう。

■ 申(さる)年生まれ…カワイクされると、かまいたくなる

女の子大好きな、申(さる)年生まれの彼。

単純に「カワイイ女の子」風の態度をされると、テンションはあっという間に上がります。
たとえば、飲み会や食事の席で「いいな。ひと口ちょうだい?」「美味しい!あーんしてみて」なんてかわいらしく言われるとします。

顔を赤くしながらも「カ、カワイイ……!」と、コロッといってしまい、かまってあげたくなるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ…機械と地図がダメな子を助けたくなる

どちらかというと理論的で理屈屋の酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.