恋愛情報『干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート』

2020年3月13日 06:45

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

ちょっと好きな子や本気で好きな子、まあまあ好きな子では、誘うデートの内容が全然変わるもの。

自分は彼の中の、どのランクの「好き」なのか、誘われるデートの内容から占ってみましょう。

男性の干支別に、男性が本気で好きな子しか誘わないデートを占います。

意外な男性から、本気のお誘いを受けていた…なんて、気が付くかもしれません。

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート


■ 子(ねずみ)年生まれ…NO.2の場所

子(ねずみ)年生まれは、お金に細かいところがあります。

はっきり言うとケチなのです。

でも、本気で好きな子に気に入ってもらうためなら、惜しみません。

NO.2のレストランなど、もう1ランクだけ上がるデートに誘うでしょう。

両想いになってから、もっと尽くしてあげたいと思うのです。

■ 丑(うし)年生まれ…彼の好きなニッチな場所

マイペースな丑(うし)年生まれは、好きなお店や行きたいところの好みが独特でニッチだったりします。

「あんまり女子を誘うところじゃないかな…」なんて思うかもしれませんが、本気で好きな子には、そっと打診してみます。

自分のことをわかってもらいたいたいので、「どうかな…」と思いながら誘うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.