恋愛情報『干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート』

2020年3月13日 06:45

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

そのため、本気で好きな子には、エスコートしがいのある高級なデートをチョイス。

ドレスコードのあるような食事に誘ってキメルでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ…完璧なデート

本気で好きな子には、生涯の思い出になるようなデートをプレゼントしたいと思うのが、完璧主義の酉(とり)年生まれ。

〇〇時からの映画を観て、△△時からは3か月待ちのレストランを予約済。

食事の後の軽い飲みかお茶は、相手の要望に合わせ…。

女子的にはうっとりするはずです。

■ 戌(いぬ)年生まれ…食事を作るところからのデート

戌(いぬ)年生まれの彼が「本気で好きな女子」とは、「もしかして結婚となってもいいかな」という女子のこと。

一緒に暮らしたとしたらどんな感じなのか知りたい、という気持ちが強くなるのです。
どちらかの家で食事を作るところからのデートは、本気な子を誘うデートと言えます。

■ 亥(いのしし)年生まれ…彼女好みのデート

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート


恋愛をするとなったら一所懸命な、亥(いのしし)年生まれ。

あまり気が利くほうではないのですが、「本気で好きな子が、どんなことを好きなのか」という情報を集めて、彼なりにとっておきのデートに誘います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.