恋愛情報『星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング』

2020年3月15日 06:45

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング

対応がぶっきらぼうだったり、リアクションが薄かったり…。

本人に悪気があるわけではないのですが、恋に不器用な男性っていますよね。

今回は、男性の12星座別に、恋に不器用な男性をランキング形式で占います。

とっても恋愛に不器用な第1位、そして恋愛上級者の第12位はどの星座の彼でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順に発表していきます。

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング


■ 11位ふたご座(5/21~6/21)…恋の駆け引きが上手

何ごとも楽しみたいタイプのふたご座の彼。

彼にとっては、恋の「駆け引き」が楽しくてたまらないのです。

得意の話術で女性を夢中にさせ、軽い気持ちでお付き合いを楽しむでしょう。

飽きっぽい性格なので、何回かデートを楽しんだら、突然会うのをやめてしまう…なんてこともありそうです。


恋にはとっても器用なタイプです。

■ 10位うお座(2/19~3/20)…好き好きオーラが強すぎ

ロマンチックなうお座の彼は、好きになった女性のことが気になって仕方ありません。

目で追いまくるのはもちろん、失礼にならなそうな無難なスキンシップを連発。

彼としては奥手な感じで恥じらっているつもりなのですが、好き好きオーラが強すぎで、女性はメロメロに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.