恋愛情報『星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング』

2020年3月15日 06:45

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング

彼のわかりやすい愛情表現は、恋の達人の証拠なのです。

■ 9位さそり座(10/24~11/21)…「愛されてる」のがわかる

「好きかも?」と気になりはじめると、一途な愛情表現をするのが、さそり座の彼。

その気持ちはありがたく、うれしいのですが、勝手に嫉妬心を抱いてしまうという、困ったところがあります。

でも、それは愛ゆえの束縛。

「愛されてる」のがわかると、女性は素直に愛を返せますので、2人の恋愛はけっこう順調に進展するのです。

■ 8位いて座(11/22~12/21)…恋のハンターは恋愛に器用

いて座の彼は、恋のハンター。

恋のターゲットを見つけたら、さまざまな手を使って落としにかかります。

器用すぎる恋愛テクニックは、ひとりだけではなく、同時に何人もの女性に発揮されるのです。


しかも、成功率は高めというモテ男ぶり。

晴れてカップルになってしまうと、そのテクニックが減ってくるのがちょっと残念かも。■ 7位しし座(7/23~8/22)…アピールが下手くそ

しし座の彼はとにかく見栄っ張り。

ファッションから仕草まで、「素晴らしくイケてる男」に見せようと涙ぐましい努力をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.