恋愛情報『星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング』

2020年3月15日 06:45

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング

この努力を、黙ってやればいいのに、「この服、一流ブランド!」「このポーズどう?」と、つい口に出してしまうのです。

恋愛に奥手ではないのですが、アピールが下手くそなのが玉にきず。

彼の自意識過剰さに疲れてしまうかもしれません。

■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)…何もかもをやりすぎ

好きになったらストレートに気持ちをぶつける、おひつじ座の彼。

情熱にまかせて、まわりに配慮しない行動をしがちです。

女性の気持ちやTPOも考えずに強引な愛情表現をしてくることもあり、女性側がうんざりしてしまうことも。

一生懸命なのはうれしいですが、何もかもをやりすぎてしまうという点で、恋に不器用な男性なのです。

■ 5位やぎ座(12/22~1/19)…融通が利かなすぎ

とても真面目なやぎ座の彼は、恋愛も真面目に進めます。


でも、恋愛も仕事も、どちらもきちんとこなしたいというジレンマに陥りがち。

仕事が忙しくてなかなか会う時間が取れないと、仕事を終わらせようと無理をして、体調を崩してしまうことが。

「真面目にこなしたい」という気持ちが大きいので、融通が利かない、不器用な一面がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.