恋愛情報『星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング』

2020年3月15日 06:45

星座別・もしかして奥手?「恋に不器用な男性」ランキング

もうちょっと妥協ができればいいのですが、その不器用さも彼の味と言えるかも。

■ 4位かに座(6/22~7/22)…ノーアクション

女性に限らず、誰に対しても優しい態度で接するかに座の彼。

「優しい彼氏」ということでポイントは高いのですが、たまには大胆なこともしてほしいのが女心。

「今でしょ!」というときになんのアクションもしてこない、なんてことが続くことも多いのです。

優しいけど、恋愛には不器用。

女性側が愛想を尽かしてしまうケースも多くありそうです。

■ 3位おうし座(4/20~5/20)…待ちきれない

恋愛に慎重なおうし座の彼。

彼女の気持ちが盛り上がるまで待ってくれますが、逆に、自分の気持ちが固まるまで女性側を待たせることもあります。


そんな彼のペースに、女性側が待ちきれないことも多々ありそうです。「待てないよ!」と言葉にして伝えないと気づかない、かなりの不器用さんです。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)…食わず嫌いが強い

神経質で小心者なおとめ座の彼。

自分よりもレベルが高いんじゃないかと思う女性には、近寄ろうとしません。

食わず嫌いな一面が強いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.